次期W-ZERO3は、やはりWM6

各所で話題になっていましたが、シャープから発売されるWillcom向け次期WM機は、WM6搭載、夏発売?発表?とのことです。
思ったよりも早くてうれしい限りです。

WILLCOM NEWS | WILLCOM FORUM & EXPO 2007 まとめ東芝とシャープが夏に新端末 ウィルコム関連ニュース情報サイト

ウィルコムが開催するPHSについてのイベント「WILLCOM FORUM & EXPO 2007」が開催 | memn0ck.com

うわさのティザーサイトがこちら。さて、どの程度の頻度で更新してくださるんでしょうか。

WILLCOM|x-w.jp

まだ社長がモックをみたことがある、という程度で、開発真っ盛りだと思いますので、今後色々と調整・変更等、内部では発生しているものと思います。シャープさんの所では、もうデスマーチ突入していたりして(^^;;
また、dawnpurpleさんにコメントも頂きましたが、会場で色々と情報を聞かれてきたとのことで。楽しみです。

モバイルつれづれ日記 | ウィルコムフォーラムに行ってきました

いい機種期待していますよー。>シャープさん、ウィルコムさん、マイクロソフトさん