MortScript関係色々

MortScript関係で、新たなスクリプトがリリースされたり等されていました。

まずは、2chまとめWikiアップローダーにて、クリップボード内容から電話をかけるScriptがUPされていました。
WS003SH/004SH向けが、up0264.txt、W-ZERO3[es]向けが、up0267.txtです。

W-ZERO3.org Uploader

また、id:iwaさんが、Wikiにて、MortScriptページを公開されています。

W-ZERO3でMortScriptを便利に使うために、自作スクリプト公開ページを作成しました。ご活用いただけると幸いです。
これに伴い、バックライト輝度のプラス/マイナスを行うスクリプトを公開しました。VOLキーの [+]、[-] に割り当てることを想定しています。設定がすぐに反映される(実行後に画面をタップするが必要がない) のが便利です。
■ MortScript自作スクリプト公開ページ - だらだらぶろg DaDaDa!Wiki
http://iwad.homeip.net/index.php?MortScript

また、2chのMortScriptスレにて、1氏が以前から2ちゃんの指定スレの新着レスを知らせるスクリプトを公開・更新されています。

164 名前:1[] 投稿日:2007/04/10(火) 21:26:59 ID:b+uixvyf0
「2ちゃんの指定スレの新着レスを知らせるスクリプト」
人大杉の場合に1000 or dat落ち扱いしてしまう不具合を修正しました
http://home.att.ne.jp/wave/deox_pop/scripts/NewEntry2ch.txt
iniテンプレートに変更点はありませんが一応。
http://home.att.ne.jp/wave/deox_pop/scripts/NewEntry2ch.ini

2chのMortScriptスレはこちら。

【array[1] = 】MortScript

余談ですが・・2chまとめWikiアップローダーに、W-ZERO3[es]Opera向けのパッチファイルが公開されていましたが、私がちょっと試した限りでは、うまく動作しない?ようで・・。