TenQz Ver1.0.00

惑星・星座含めた天球図を表示する、TenQzが公開されていました。
(情報元:WindowsCE FAN ソフトウェアライブラリ)

約30万点の恒星データから天球図を作成し、シミュレートした太陽系の惑星と月の位置と共にこんな画面を表示します。

X01HT向けに作成されたもので、画面はQVGAベースのようですが、一応W-ZERO3[es]でも動きました。ズームはesではできないのかな? すいません。上下カーソルでズーム変更できますね(^^;。万願寺さん、コメントありがとうございました。
見てるだけでも雰囲気が良い感じですね。

(追記)
dawnpurpleさんが紹介エントリーをUPされていました。

モバイルつれづれ日記 | [W-ZERO3]天球図をデバイスで見れる、TenQz