WebCamera Plus Ver1.05

id:babizoさんの所で知りましたが、カメラをWebcamとして使える、WebCamera Plus($19.90)というツールがリリースされていたんですね。

X01HTのカメラ(前面、背面共に)をwebcamとしてbluetooth activesync接続でskypeなどからカメラとして使える。もちろんUSB接続でも無線LANでもOKだ。bluetoothモデムと共にめちゃくちゃ便利だ。スピーカフォンにしておけば、X01HTを持ったまま歩き回っていろいろレポートなどもできる。
電話が無線webcamになるわけで、荷物が減る。写りも上々。珍しく速攻レジスト。

毎度のごとく私は試していませんが(^^;、へーということで、覚書きさせていただきます。

WebCamera Plusのページはこちら。

Ateksoft | Features