ソフコン 応募作品一覧 公開

ウィルコムファンサイト主宰のW-ZERO3ソフトウェアコンテストでの応募作品一覧が公開されていました。

W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」に応募いただいた作品一覧を掲載いたします。
※応募者の了解がとれている応募作品のみを公開しています。
※リンク先URLは、応募者からいただいた情報です。応募時よりも作品がバージョンアップされている場合や、該当先URLに応募作品がないもありますので、ご了承ください。

正直な感想を言いますと、思ったよりも新たな公開作品は少ないな・・というところです。こればかりは仕方がないところですね(^^;
それでも公開してくださった方々には感謝感謝です。
上記にも書かれていますが、応募作品が公開されていないものもありますので、ご注意下さい。

公開されている作品について、ちらちらと見ていますが、私の方では後から追々エントリーをします。ていうか、時間ねー。