ChgSuisoku 次期Ver 検証公開

ATOKの推測変換のON/OFF切替&常駐することで縦画面時のみ推測変換ONといったこともできるツール、ChgSuisokuの、次期Verでの機能追加のための検証公開がされていました。

ChgSuisokuの先日のバージョンアップリリース時にdokuさんからご要望頂いた「WindowsMobile標準の「連絡先」でインクリメンタルサーチの時のみ縦画面、横画面関わらず常に推測変換をオフ」という機能を実装してみました。

私のesではたまにその画面で推測変換がオフにならなかったりすることがありましたので、皆さんの環境ではどうかなと思いまして・・・以下にその実装Verがありますので、esをお持ちの方で「連絡先」を使われる方がいましたら試してみていただけないでしょうか。

検証のための公開と言うことで、結果をご報告できる方は、上記エントリーにてご報告を〜
・・って自分では余裕ありません。すいません。orz