MortButtons用 W-ZERO3[es]向けコンパネ設定

MortButtonsで、W-ZERO3[es]で設定(コントロールパネル)を開くための、設定ファイルが公開されていました。

MortButtonsを導入してみました。最初設定に戸惑いましたが、要領が判ればなかなか便利です。
ショートカットでシステムの設定(コンパネ)を開く方法って無いんですね。MortButtonsに入れたかったんですけどねぇ....
そんな訳でMortButtonのコンパネもどきの設定を作ってみました。ただしW-ZERO3[es]専用。

Windows\ctlpnl.exeを使って呼び出すほか、アイコンもshellres.192.dllから取得できるような形で作成してくださっているようです。