GSFinder+ CustomVersion 2007-03-09 機能テスト版3

GSFinderをVGA端末で使いやすいようカスタマイズされた、GSFinder+ CustomVersionの機能テスト版が更新されています。

↑ですが、evc4.0で開発してる人にはお馴染みなんじゃないかと思いますが、
PocketPC2003のエミュレート画面。
とりあえず以前のGSFinder-Cではアイコンが崩れていたわけですが、
ちょいとあれこれ弄っているうちに表示できるようになってしまいました。
かなり古いPocketPCを使ってる人でも、どでかアイコンに出来ます(笑)


(中略)


つーことで、短時間試してみただけですが、RealVGAの方もたぶんおっけーでーす。
今までのメリットが標準VGAでRealVGAの旨みを謳歌だったわけですが、
それ+RealVGAでもアイコンの大きさを自由に、も加わったことになります。

すみません。あとからファイルのURI追記されていたことに気がつきませんで、エントリーUP遅くなってしまいました。(^-^A;

今回のテスト版で、古いPocketPCにも対応されたほか、RealVGA化時でもアイコンの大きさを自由にできるようになったとのことで、使う方の幅も広がりますね。