gmm_navi

W-SIMから取得した位置情報を元に、GoogleMaps for WindowsMobileで地図を表示することができるツール、gmm_naviが公開されています。

Google Maps Mobileでも、W-SIMの位置情報をセットすることが
できました

素晴らしいです! W-ZERO3[es]で試してみましたが、無事使えました。
現在の注意点としましては、id:kzouさんが公開されている日本語化MUI使用時には使えないことです。一旦MUIを別の場所に退避してから試すと良いのではと思います。
使い方は、GoogleMapsでメニューから「Find Location」ダイアログを表示し、gmm_naviを起動するだけ。これで入力欄に位置情報が自動入力されて、地図表示までされます。なるほど、ここで緯度経度の入力ができたんですね。
W-ZERO3ユーザーには嬉しいツールではないかと思います。

(追記)
さっそく日本語化MUIにも対応したVerを公開してくださっています!

W-ZERO3tool:Google Maps Mobile