RIKENさんによる当Blogの紹介エントリー。本当にありがとうございます。

いつも楽しく参考になるW-ZERO3情報をBlogで紹介して下さっている、id:RIKENさんが、当Blogの紹介エントリーをUPして下さいました!(T-T)。

薄い記憶を辿ってみると、いつも定期的にこのエントリを上げているような気もしますが(笑)【W-ZERO3ツールMEMO】をsoliptさんが運営してくださっていることで、どれだけ弊weblogの運営上も楽をさせていただいているか、そして便利にW-ZERO3やWM5端末を活用させていただいているかを、皆さんにも知っていただきたくてエントリを作成しています(*´ω`)

RIKENさんのBlogでは、初心者にも役立つW-ZERO3の使いこなしに関する情報の配信だけでなく、RIKENさんがそれぞれに書かれているコメントや、UPされているご意見は、いつも一本すじが通っていて、とても参考になります。
色々とお世話になっているRIKENさんに、こんなに丁寧に紹介して頂いて、もうとてもとても嬉しいというか、涙出てしまいます。本当に有り難うございます。左メニューからも、リンクさせて頂きます。<(_ _)>



最近の本音を少し書きますと、更新チェックは日課なので続けるのは良いのですが、生活面のこともあってなかなか頻繁にはBlog更新できず、内容も簡単にしか(というか引用のみしか)書けないので、ちょっと気落ち中でして。
また思うところもあり、もう自分の所でエントリーUPするのもバカらしいなぁ・・なんだかなぁ・・(ため息)と、モチベーション下がる中で続けている状態でした。
そういう状況の中で、紹介エントリーをUPして頂いたので、気持ちの面でとても励まされた思いです。ありがとうございました。
当Blogは、元々モバイル初心者な私がやっていますので、モバイラーな方々の情報や、各情報サイトに、おんぶにだっこさせてもらって初めて更新できています。そういう意味で引け目を感じつつ、ずっと続けている次第ですが、できる範囲で引き続き続けられればと思います。今のうちに、Blog再構築等も進めないと。
いつも見て下さっている方々、ありがとうございます。<(_ _)>


あと今日から、新しくエントリーするツールについては、「新」カテゴリーを付けることにします。他に適当な物が思いつきませんで(^^;。NEWだとNEWSと紛らわしいですし。あと、今後も考えてカテゴリー名は短くしたいというのもありまして。カテゴリーも再編成の予定もありますし・・と書いて幾年月orz。
また、左のリンクの所に、RIKENさんのBloghtc Fan Siteさんのソフトレビューページ、優れた海外ソフトを沢山日本で販売&日本語ファイル等も一部公開されている、shareEDGEさんへのリンクを追加しました。