YTaskMgr Ver1.22

方向キーと決定キー、ソフトキーだけで使える、Windows Mobile 5.0 用タスクマネージャ&ランチャ、YTaskMgrがVerUpしています。

  • SHRecognizeGesture の処理をさらに修正。(今度こそホーミンさんのZERO3Actionと併用可能になりました)
    設定画面のシステム設定タブでアクションボタンの設定のチェックを変えてみて正常に動く方の設定で使ってください。
    ZERO3Actionの常駐しているW-ZERO3およびW-ZERO3以外では、チェックを外してください。
    ZERO3Actionの常駐していないW-ZERO3の場合のみチェックを付けてください。
    普通にボタンを押したときの動作にも影響するので気をつけてください…。

ZERO3Actionへの対応に問題があったため、その修正をされています。
私はZERO3Action常駐させて無かったので気がつきませんでした(^^;。今回のVer1.22で試したところZERO3Action常駐時&オプション設定が上記の状態で、長押しは動作するようです。


また、作者ヨシヲさんのBlogで、キー入力関係のメッセージを表示するアプリが公開されていました。メッセージの内容が細かくわかるので、調査等の役に立つこともあるかもしれません。

というわけで、せっかくなのでキー入力関係のメッセージが見えるツールを作ろうと思って作りました。