typnd for W-ZERO3

常駐して、キー入力時にタイプ音を鳴らすツール、typnd for W-ZERO3が公開されていました。

そこで私が思い出したのが、typndという恐るべきプログラムのことであった。それは、発想としては単純なものだったかもしれない。要するに、やすっぽいメンブレンキーボードを使っていようとも、キー入力をフックしてやって、打鍵と同時にPCから音をだしてやればいいじゃないかという寸法である。


(中略)


※あとこれジョークソフトなんで、予想外の挙動をしても文句を言わないこと。あとtypndの作者さんにはサイトが消えてて連絡の取りようが無かったんで、文句言われたら消えるかもしれません。

タイプ音、あるとやみつきになるというのは分かる気がします。
本家typndのように、こちらもEnter・BS・それ以外のキーのそれぞれで音が変わるようです。特にBSキーの時の音の違いは、あーなるほどねと(^^;
ジョークソフトとして公開されているものですので、遊び感覚で試されるのもよいかもです。