ほっとしました

InClose等のツールをリリースされているInSoftwareHouseさんの所、1月にInfinitySuiteをリリース予定という話が以前にあり、ここしばらくの間、サイトの更新はされていませんでしたが、今月にサイトトップにアクセスした際、「This site is closed.」みたいなメッセージが出てきて、驚いてしまいました・・(T-T)・・が、今日見てみたら、

InSoftware House will be reopen in February. Thanks.

とメッセージが。2月に再開されるようです。
去年、作者さんのBlogを拝見したとき、色々と大変そうな雰囲気でしたので、少し心配だったのですが、ほっとしました。
ということで、今現在は、まだInSoftwareHouseさんのツールはダウンロードできない状態ですので、ご注意ください。