Ng for Win32 Ver0.8

Emacsライクな操作感のエディタ、Ng for Win32がVerUpしています。

更新内容をCHANGES.N32.txtから引用させていただきます。(改行変更しています<(_ _)>)

1. コントロールキーのマッピングの拡張

0.6 版までは jornada 690/720 などの H/PC を対象に、Tab キーをコントロールキーとして利用できるように設定するオプションを設けていましたが、CAPS や EISU が A の左にある場合に、それらのキーをコントロールキーとして利用可能なようにしました。
また、Pocket PC に Bluetooth キーボードをつける場合も増えてきましたので、Pocket PC でもコントロールキーのマッピングが行えるようにしました。

オプションから、コントロールキーとして使用するキー指定ができるようになっていました。
TOPページに作者さんが書かれていますが、Think OutsideのBluetoothキーボード使用のために更新されたとのことです。

Ng for Win32のページはこちらです。

Ng for Win32