NetFront Ver3.4 for Pocket PC テクニカルプレビュー版 正式発表?

昨年末に既に公開されていましたがNetFront Ver3.4 for Pocket PC テクニカルプレビュー版が、ようやく正式発表?されていました。

株式会社ACCESS(本社:東京都千代田区代表取締役社長:荒川 亨、以下ACCESS)は、このたび、情報家電向けインターネットブラウザ「NetFront Browser v3.4 for Pocket PC」のテクニカルプレビュー版を公開いたしました。本プレビュー版は、今春以降の製品版発売に向けて広くユーザからのご意見を頂くことを目的としたもので、日本語版・英語版ともにACCESSのwebサイトより無償でダウンロードが可能です。

1月ももうすぐ終わりですので、もしかしたらVerUpしているのかな?と思いましたが、中身は年末に公開されていたものと全く同じようです。使用期限は1月31日なのに・・(^^;

公開ページのアドレスは変わっていました。現在のアドレスはこちら。

NetFront Browser v3.4 for PocketPC テクニカルプレビュー版

海外向けにも正式発表されたということで、各海外サイトでは色々と取り上げられていました。これからの改善も期待したいところです。