Windows Live Messenger for Mobile β版

Windows Live Messenger for Mobileのβ版が公開されているようです。
(情報元:はりもぐら)

Microsoftは1月9日、モバイル対応のインスタントメッセージング(IM)サービス「Windows Live Messenger for Mobile」のβ版を公開した。
 Windows Live Messenger for Mobileでは、コンタクトリストと会話ボックスの管理が簡単になり、コンタクトを検索したり、オフラインの相手を非表示にすることなどが可能になった。また、同時に5つのチャットに参加、閲覧でき、現在進行中のチャットの履歴は維持されるため、途中で切れていたチャットを再び続けることも可能。コンタクトリストから直接電話をかけたり、電子メールを送信したりすることもできる。

Windows Live Messengerについては、私は今ひとつ状況が分かっていないのですが(^^;、ブラウザ版?アプリ版?なんでしょうか。
http://mobile.msn.com/ に、Operaでアクセスして、Messenger Betaを開くと、ブラウザ版?が利用できるようです。(私が試したときは、何故か英語ページになってしまいました。。はりもぐらさんの所のスクリーンショットとは違って、アプリ版のリンクも出ず・・) アプリ版も公開されているのでしょうか。
うーん、よくわかっていませんです(^^;

(追記)
コメントにて、TASさん、Monさんに教えていただきましたが、こちらのアドレスなら、直に日本語表示でできました。ありがとうございます。あと、アプリ版はまだau版・Docomo版しか一般公開されていない?ようです。
http://mobile.live.com/wml/default.aspx?mlc=ja-JP