3S ID Manager for Pocket PC Ver1.00.010

パスワードを暗号化して管理&ツリー形式でグループ分けできるツール、3S ID ManagerがVerUpしています。

  • フォルダ名、カード名の文字数制限(15文字以下)を無くしました。
  • 保存時にバックアップファイルを作成できるようにしました。

また、データ形式が変更になったということで、Windows版も更新されています。

  • フォルダ名、カード名の文字数制限(15文字以下)を無くしました。
  • 保存時にバックアップファイルを作成できるようにしました。
  • インポート機能を追加しました。