〇号キッチンタイマー Ver1.0β3

PocketPCで動作するキッチンタイマー、〇号キッチンタイマーのβ版がVerUpしています。

今回も、VerUp内容はWindowsCE FANのページにのみ記載されているようですので、そちらから引用させていただきます。(^-^A;

開発が思うようにはかどらず、再度β版の使用期限を迎えてしまいました。今回のβ3は大判振る舞いで2007/12/31まで試用できます。
主な改造はW-ZERO3(es)ユーザから要望が多かった、テンキーによる操作を可能にした点と、遅ればせながらWindows Mobule 5.0のソフトキーとメニューバーに対応した点です。
Windows Mobile 5.0ユーザの方にはうれしい機能アップではないかと考えています。


(中略)


◆β3:Windows Mobile 5.0 のソフトキーに対応
◆β3:キーボードでの操作性を向上
◆β3:プログラム起動のショートカット(Ctrl + 1 〜 Ctrl + 4)を作成

使い勝手の面で、かなり修正をされたようです。ソフトキー対応やテンキー対応というのは、お使いの方にはうれしい内容です。

〇号キッチンタイマーは、こちらのページで公開されています。

フェルメス・ソフト