SimpleMenu Ver0.61

軽快・シンプルな階層メニュー型ランチャー、SimpleMenuがVerUpしています。

Readme.txtから更新内容を引用させて頂きます。

Ver. 0.61 2006/12/30
1)起動パラメータを指定しない場合に、パラメータ定義ファイルで指定されたメニュー定義ファイルを読み込まずに、デフォルトのメニュー定義ファイル(SimpleMenu.iniまたはSimpleMenu.cfg)を読み込んでしまっていたバグを修正。
2)二重起動時に、既に起動していたSimpleMenuが終了するのを確認してから起動するように修正(一定時間内に終了が確認できない場合は起動を中止)。
※ これは、[es]の本体バージョン1.50aにて、SimpleMenuが終了せずに何個も起動した状態になってしまうという報告があったため、二重起動を防ぐようにしたものです。ただし、作者の環境では本現象が再現せず、原因が特定できないため、根本的な対応にはなっていません。

問題があった2点への修正・対策をされています。
SimpleMenu Ver0.61は、2ch W-ZERO3情報まとめWikiアップローダーで公開されています。ファイル名は、COMMENTにSimpleMenu v061とある、up0209.zipです。

W-ZERO3.org Uploader