仕事納め

納まっているような納まっていないような、休んじゃっていいんでしょうか(^^;な所もありますが、年内の仕事は終了。


あまり休みの期間は長くないですし、バタバタ移動等していたら、きっとあっという間に休みが終わってしまうことは間違いなく。
余裕もできてきたので、Blogも見直しかけたいところですけど、きっとダラダラ過ごしているに違いありません(^^;

今年はあっというまに過ぎた1年でしたが、来年もW-ZERO3シリーズ・WindowsMobileデバイス・使うユーザーにとって、楽しい1年であって欲しいです。それを支える大きな柱の1つは、ソフトウェア。年末が近づく中で、今現在はソフトリリースも少し落ち着いているようですが、ソフコン後は色々リリースされるのでは、と来年への期待も高まります。