ワンセグユニット「PIX-ST040-PU0」StationMobile for W-ZERO3[es]アップデータ

W-ZERO3[es]専用のワンセグユニット「PIX-ST040-PU0」に付属する、StationMobile for W-ZERO3[es]のアップデータが公開されています。
(情報元:WILLCOM NEWS)

  • 放送時間が未定の場合、番組表に「255:255」と表示されていたのを、「未定」と表示されるよう修正しました。
  • W-ZERO3[es]本体の縦横切替ボタンを押すタイミングによって、画面構成が崩れる場合があった問題を修正しました。
  • チャンネル設定で重複したキーを割り当てたときに表示される警告メッセージが、一部のキーで表示されない問題を修正しました。
  • 「StationMobile for W-ZERO3[es]」が二重起動する問題を修正しました。
  • 受信レベルの表示精度を向上させました。
  • バッテリー残量不足時の警告メッセージが一瞬で終了していたのを修正しました。
  • 他アプリケーション終了確認画面でW-ZERO3[es]本体のキー操作が正しく機能していなかった問題を修正しました。
  • 設定画面から視聴画面に戻ったときに、元々視聴していた放送局を表示するように修正しました。
  • 設定画面などの画面の操作性を向上しました。
  • 「StationMobile for W-ZERO3[es]」を使用していない時のチューナユニット待機電力を低減しました。

かなり色々と更新されているようです。

私は、ワンセグユニットは見送り中(多分自分の環境では見られないような&内心次機種に期待中(^^;)ですが、今後、どれくらい改善されていくかによっては・・(笑)