PSL3 Ver3.19beta

フリーで使えるスケジュール管理ソフト、PSL3がVerUpしています。

今回は、PSL4に搭載予定の機能を前倒しでリリースしました。PSL4のリリースはちょっと先になりそうなので。PSL4よりPocketPC2003/WindowsMobileのみサポート予定です。PcoketPC2002以前のOSは、PSL3にてサポート終了とさせていただきます。
アップデートはpsl.exeのみ上書きしてください。他のファイルは更新する必要ありません。

  • 環境設定に祝日のON/OFF機能を追加
  • フォントを若干大きめにしました。esで我慢して使用している方は多少楽になるかも。

PSL4の準備も進められているのですね。
今回esユーザー向け?にフォントを少し大きくしてくださっているとのことで、有り難いことです。