MobSync Ver1.1.1

WindowsCEバイスと母艦PCを、任意のフォルダ指定で同期を取ることができるWindows用ツール、MobSync(\840)がVerUpしています。

■コネクトの認識方法を1.0.9以前の方式に戻しました。
■1.1.0で非日本語・非英語圏のローカルなデバイス名の取得に失敗する不具合を修正しました。
■CE->PCで Readonly 属性をもつファイルの転送に失敗する不具合を修正しました。
■ジョブ設定フォームがスクリーンの外に出ると戻せなくなる不具合を修正しました。


1.1.0で接続,切断の認識がされなかったなどの現象があったユーザ様にはたいへんご迷惑をおかけしました。重ね重ね恐縮ですが,ぜひアップデートをお願いいたします。