Mobile AppMover Ver1.05

レジストリやショートカットの参照先として設定されている特定ディレクトリを、別のディレクトリで設定を置き換えるツール、Mobile AppMoverがVerUpしています。

えー・・ただVerUp内容は不明です(^^;。ついでに私のBlogでは初出だったり&自身では恐くて実行まではやってなかったりですが(ぉぃ。

メインメモリにインストールしていたアプリを、強引にメモリカードに移す際などに使えそうなアプリだと思います。実行前に「Test」で確認もできますし。
ただ、あまりこういうイレギュラーなレジストリ修正は、なるべくやらない方がいいと思いますので(^^;、試される際は自己責任で。

Mobile AppMoverはこちらのページで公開されています。

Windows Mobile Software by Silvio Iaccarino

また、上記ページで公開されているMobile Profilerは、私のBlogでは公開時からずっとスルーしているツールですが、X01HT+phoneAlarmをお使いの方には、便利に使えるアプリなのかな?と思います(実際phoneAlarmとの連携を第一に書かれてますし)ので、そちらにも興味がある方は試されるのも良いかも?しれません。