KcsChangeConnection Beta版

NetFront3.3のオプション設定情報、ネットワークの接続先を切り替えるツール、KcsChangeConnectionのβ版が公開されています。

えと、昨日の早朝(?)にコッソリあっぷしておいた接続先、NetFrontオプションを1アクションで切り替えるツール KcsChangeConnection を Beta版ではありますが、正式に公開しました。
とりあえず、ここ2、3日使っていて、特に問題もなかったので。

但し、NetFront3.3が必ずインストールされていることが前提です。
且つ、管理人の持つX01HTのみでの、超限られた環境でしかテストしてませんので、ハードリセットの覚悟が出来ている方のみお使いください。
もちろん、自己責任でお願いしますです、ハイ(;^_^A アセアセ・・・
動作前には必ずバックアップを取ることをお奨めします。

画面構成等、基本的にX01HTでの使用を前提とされたツールのようです。(自分の[es]で動かした際は、下のボタンがちょっと隠れてしまいました・・フォントのせいかな(汗))
試しにW-ZERO3[es]で、NetFrontのプロクシのON/OFFチェックだけ設定を変えてそれぞれを保存して、切り替え実行したところ、プロクシON/OFFの切替はできたようです。確認にもならないことですが、一応。(^^;
W-ZERO3ユーザーで使う方は少ないかもしれませんが、ネットワーク環境は人それぞれということで・・。

β版ですので、使用は自己責任で。KcsChangeConnectionはこちらのページで公開されています。

Let's ぽけっP!!