GSFinder+ WM5

定番のファイラーGSFinder+ for HTC Universalを、WM5のソフトキーに対応された、GSFinder+ WM5が公開されています。

つまっちさんのコメントにあったメニューからのファイル圧縮ができない点を修正しました。
ファイルは差し替えてありますので昨日のものをダウンロードされた方は再度、新版をダウンロードしてください。

ここ最近試行錯誤されていたのですね。嬉しい方も多いと思います。

GSFinder+ WM5は、作者かわさんのページのソフト置き場で公開されています。
現在は、制限としてShift Key・Ctrl Key ONの機能が省かれているとのことです。

かわ。のWebSite


またコメントでリリース情報を教えて下さったつまっちさんが、早速レビューを書かれています。ありがとうございます。

つまっちの用法用量は正しくお使いください。:ぜろさんの定番ファイラーが更に便利に!GSFinder+WM5