MZ3.i Ver0.3.3.5

mixi内コミュニティで公開されている、W-ZERO3専用mixiブラウザ MZ3の改造版を、P-Study Systemの作者さんが公開されています。

いっちゅう さんからソースを提供していただいたので、しばらくの間、MZ3 をメンテナンスしたいと思います。
早速、改造版をリリースしました。
下記はMZ3コミュニティの亜種トピックに書いた内容と同じです。

MZ3.i Ver.0.3.3.5

  • 左ソフトキー(*1)でメニューが開くようにした。
  • 画像のURLがずらずら表示されないようにした。
  • 日記の画像も表示されるようにした。
  • その他

MZ3のソースが公開されたという話は、私も目にしていましたが、こうして引き続き改造版を出してくださるのは、ユーザーにとっては嬉しいところです。


私はmixiは結局ごくたまにちらっと見る程度になっちゃってます(^^;;。。招待してくださったtowerさん、すみません。。