DGNotifier Ver0.5

GMailの新着チェックし、新着メールがあればメッセージ表示・LED・バイブレーションさせるツール、DGNotifierが公開されていました。

W-ZERO3 で動作する GMail 新着メールチェックソフトです。
チェックする間隔を設定出来るようになっており、新着メールが到着すると、メッセージと共に LED とバイブレーションでお知らせするようになっています。

ドキュメント等、まだ何も無さそう?で、フォーラムにもDGNotifier用のエントリーは、まだ用意されていないようですので、現在どういった位置づけのリリースになっているのかは、ちょっと分かりませんでした。
インストールして試してみたところ、起動して「今すぐ確認」を押せば、Gmailのユーザー・アカウントの入力画面が表示され、新着チェックされるようです。(あと、zm_helperを常駐させていると、新着のメッセージが閉じられてしまうようです)

設定はチェック間隔・LED・バイブレーション設定のみのようです。ユーザーの切替等の方法はちょっとわかりませんでした。まだこれから整備されていくのでしょうか・・。