NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 16 Alpha

Today画面に仕事を一覧表示するシンプルなプラグイン、NegiTodayToDoと、予定表を一覧表示するプラグインNegiTodayAgendaのアルファ版がVerUpしています。

今回は基本的なところをいじってまして、まだバグが取れてないので、イメージの確認だけにとどめてください^^;
確認が済んだら速やかにBuild 14あたりに戻したほうが幸せです。


Build 15 16 Alpha (人柱さま専用 ... かなりバグバグなので要注意です)


[NegiTodayToDo 2006]-優先度の表示に対応
わかればいい!のでシンプルに記号だけ表示するようにしてみました

  • 同じ期限の日付表示を削除し「期限なし」表示を行うようにした
    NegiTodayAgenda 2006と同じようにしてみました
  • 無駄なコード・リソース削除と検索方法調整
    今回の拡張で相殺されてしまいましたが・・・
    ※Build 16でMM/dd/yy対策したのでちょっと重くなったかもです・・・こっちはとりあえず動いているようです


[NegiTodayAgenda 2006]

  • 終了時刻の非表示に対応
    ぎっしりつまった予定表の場合、終了時刻がかえって邪魔になると感じたのでつけてみました。見た感じけっこうすっきりします。
    (Thx! bigfoot-san)
  • 時刻を必ずHH:mm形式で表示するよう修正
    おはずかしい・・・
  • 翌日00:00に終了する予定の終了時刻を24:00と表示するよう修正
    翌日00:00以降にまたがる予定と区別がつきにくい表示になっていたので修正してみました
    00:00/24:00のどちらで表示するか迷いましたが、とりあえずは翌日00:00なのだとわかる24:00で・・・
  • 無駄なコード・リソース削除と検索方法調整
    ちょっとだけスッキリしました。
    ※NegiTodayToDo 2006と同様、Build 16でMM/dd/yy対策してみましたが、バグバグです(泣

色々と機能追加されていますが、今回はまだ不具合が残っている状態ということですので、新しい機能を確認だけしたい&人柱な方向けのようです。ご注意下さい。