NegiTodayToDo/ NegiTodayAgenda 2006 Build 14 Beta

Today画面に仕事を一覧表示するシンプルなプラグイン、NegiTodayToDoと、予定表を一覧表示するプラグインNegiTodayAgendaのベータ版がVerUpしています。

前回のβリリースからの変更点は以下の通りです。なお、今回NegiTodayToDo 2006/NegiTodayAgenda 2006のすべてに重要な問題がありましたので、早急なバージョンアップをお願いいたします(;..)_


[修正した問題]

  • 開始している仕事のみを表示している場合のメモリリーク問題を修正しました。
    ※NegiTodayToDo 2006のみ
    終日イベント非表示に一切のアイテムが表示されなくなるか異常終了する問題を修正しました。
    ※NegiTodayAgenda 2006のみ


[そのほかの修正・拡張]

  • 期限/開始日によるフィルタに対応しました。
    ちなみに私事なのですが、最近予定表や仕事に登録しているアイテムが少ないという状況でして、半年先の仕事や1ヶ月後の予定なんて出されても・・・と感じたので付けてみました。直近の仕事や予定だけ出したい!という方はぜひオプション設定してみてください。
    ※NegiTodayToDo 2006/NegiTodayAgenda 2006共通

上記エントリーで、作者Neckyさんが、POOMの資料がMSDNに乏しいといった話をされています。同様の話は他のページでも拝見したことがありますが、こういったところに、もっと力を入れてもらえると、便利なソフトも色々出てくる&作者さんも楽になると思うのですが(^^;・・>Microsoftさま

NegiTodayToDo 2006とNegiTodayAgenda 2006は、こちらのページで公開されています。

NEO業務日誌 - W-ZERO3 ソフトウェア