Stock Price Ver1.5.0

MSNマネーサイトで検索して株価情報を表示するツール、StockPriceがVerUpしています。

V1.5.0 の変更点:

  • 前日終値から高値、安値のDefaultの表示色をそれぞれ”赤”、”緑”に(これまでとは逆)しました。
    これはこれまで世の中の表示とは逆だったことに、最近ようやく気付いたためです。
    表示色の変更が可能になりましたので、好きな色に設定して下さい。
  • 更新方法として、手動、自動、時間帯指定を提供します。
    いずれの場合でも最初は更新指示が必要です。更新モードは整理する必要があるかもしれません。
  • 表示色の変更機能
    項目、高値、同値、安値、旧値、ボード色の設定が可能です。
  • 株式コードから銘柄名を取得するようにしました。(Helpは未更新)
  • レジストリのRead,Write,株式データ取得のWrapper、ConnectionMgr関連のコードをRefineしました。

また、StockPriceとTodayStockのどちらかをUpgradeした際、レジストリ面での問題があり、上記エントリーにて作者さんが情報を求めていらっしゃるようです。