CorePlayer 10/28までの割引セール!

Ver1.02にVerUPしたばかりのCorePlayerですが、10/28期限で、標準価格$24.99のところ、$19.99で割引セールされています!
(情報元:Kzou’s Diary (^^ゞ - CorePlayer for WMがバージョンアップ今なら更に安い!)

しばらく待てば、セールが来るんじゃないかな〜と、当てのない期待をしつつ購入を控えていたのですが、こんなに早く来るとは〜。ということでついついポチっとしてしまいました。(^^;
PocketPC版、SmartPhone版、それぞれ割引されているようです。
id:kzouさん、情報有り難うございます。

PocketPC版の販売ページはこちらです。

CorePlayer For Windows Mobile/PocketPC - MobiHand Software

そういえば、カワムラさんに以前コメントで教えていただいた、Pocket PC Thoughtsでのディスカウントクーポンでも同じ$5の割引でしたね。もちろんセール中のためなのか、このクーポンは使えませんでしたが。しかし割引という言葉に弱い私です。