ぽけ電卓 Ver1.02 RealVGA対応版 (人柱版)

片手でのキー操作に特化したシンプルな電卓、ぽけ電卓のRealVGA対応版が、人柱版として公開されています。

リアルVGA環境でぽけ電卓を起動した時には小さくなってしまうので、リアルVGA環境への対応として全体のサイズとフォントサイズを大きくしたバージョンを作ってみました。

※但しですね、何故か私のesでozVGAでリアルVGA環境にした状態でぽけ電卓を起動させて使っていると固まってしまうんですよね(通常環境では固まることはないんです)。なので、まずは人柱版として公開させていただきますので、リアルVGA環境で試してみたい方は試してみて下さい。で、固まったらすぐ使用を中止してご報告いただけると助かりますm(__)m

RealVGA化されていて、ぽけ電卓をお使いの方は使用後のご報告を〜。