NegiTodayToDo 2006 Build 5 Beta

Today画面に仕事を一覧表示する、シンプルなプラグイン、NegiTodayToDoが公開されています。
(情報元:WindowsCE FAN ソフトウェアライブラリ)

Pocket PC 2002で画面はQVGAだったころからPDA使いなのですが、標準で用意されているToday画面のプラグインがまったく使い物にならなくてtAgendaとか入れてました。
しかし、今はWindows Mobile 5.0 Pocket PCでVGAになってもバージョンアップの気配がなくて、代わりのものがほしいと思ってもなかなか見当たらなくて困った挙句・・・
作ってしまいました

dllのファイルサイズも14KBと小さく、機能もシンプルなプラグインです。私のW-ZERO3[es]でも動作しました。

NegiTodayToDoはこちらのページで公開されています。

NEO業務日誌 - W-ZERO3 ソフトウェア