嬉しいニュースが続きます。W-OAM対応W-SIM、9(nine)

各所でちょっとした祭り状態ですねー。
個人的には、この二つがいいなーと。W-OAM対応のW-SIMであるRX420ALは・・・きっと買ってしまうと思いますが、W-OAM対応アンテナは都会から徐々に置き換え中・・という状況だと思いますので、都会とはいえない所で生活している自分には、メリットはあまりないのかな・・と思ったり思ったり・・orz。それはのんびりと待つのが吉ですね。
あとウィルコマーとしては、速度よりも、エリアが広がる&切れにくくなるBPSKの効果の方が期待大です。
9(nine)W-ZERO3[es]持ちとしては、若干微妙なところもありますが、薄型&フルブラウザ(PocketPC版でないNetFrontは、ちょっと心配ですが)搭載ということと、カメラ非搭載なのが逆に個人的にはツボです。職場でカメラ付き携帯の制限が段々出てきていますので。

WILLCOM|RX420AL

WILLCOM|9(nine) WS009KE