ctrlswapmini Ver0.18

W-ZERO3[es]のテンキー動作や、外付けUSBキーボード向けのカスタマイズ、ポケベル入力や小文字変換・逆トグル・自動送り機能、外部コマンド実行等々、サポートするツール、ctrlswapminiがVerUpしています。

v0.17 の変更点

  • 起動画面で左ソフトキーがきかないバグを修正しました。
  • WS003SH/WS004SH用に QWERTYキーをテンキー扱いするモードを追加しました。
  • vkmap/vkmapl を使ってキーの入れ替えマップを定義できるようになりました。
  • action command に画面回転できる ROTATE を追加しました。

v0.18 の変更点

  • -s で起動した直後だけ tasklist に表示されてしまう問題修正しました。
  • 2タッチ入力時の1打目を[クリア]でキャンセルできるモードを追加しました。

WS003SH/WS004SH対応で嬉しい方もいらっしゃるかも?
あと、id:dor-bugさんが書かれてましたが、クリアボタンで2タッチ入力時の1打目をキャンセルする機能。う〜ん確かにこれは相当使い勝手が向上しそうです。