UPX4PPC Ver0.4

PocketPC上でUPX圧縮できるツール、UPX4PPCがVerUPしています。

  • Version 0.4 (10th October 2006)
    • Changed Program Icon and UI.
    • Added option to allow user to choose whether to compress icons.
    • Double Tap on empty space in list control to add file quickly.
    • Only files successfully compressed/decompressed are included in backup archive.
    • Include log file in backup archive.

UIの更新の他、若干の機能追加がされているようです。
何度目かの繰り返しですが、exeやdllをUPXで圧縮してW-ZERO3等のデバイスで実行すると、プログラム起動は早くなる可能性がありますが、圧縮前のファイルサイズ分、よけいにメモリを消費してしまいますので、プログラム実行用メモリが少ないW-ZERO3シリーズでの使用は、考えてお使い下さい。
複数タスクは起動しない&特定のアプリの起動を早くしたい&メモリが余分にがばっと消費されてもキニシナイ!・・という時にでも(^^;
この問題がありますので、実はこれまでUPX4PPCのVerUPはスルーしていましたが、使うケースが無いことはないと思いますので、エントリUPしてみます。