思ったより

エントリ数は増えず。どちらかというと、今日の更新分が、あとから増えて(^^;。
結局ちゃんとチェックするのは定番どころくらいだったりしますし、結構見落としともあるかと。EdgePocketのように、私が知らないソフトも結構ありますから・・。


このBlogではVerUp情報、ということで、他のサイト・Blogで紹介された既存ツール等は、次回VerUpまであえてエントリーあげなかったりと、中途半端。
そういうものは、0099年エントリー等でUPして、更新履歴エントリーのみ、Topには上げる・・・という形にしようと、ずっと予定していることもあるからですが・・・以下略。
EdgePocketエントリのUPも、ちょっと迷った後、やっぱりUPした方がいいな・・というところだったりします(^^;;。