mpToday & UKTenki用 アイコン by C_andYさん

id:C_andYさんが、Today画面に天気予報を表示できるプラグイン mpTodayUKTenki用のアイコンを公開されています。

昨夜の日記で「お天気表示が〜」とか「文字のポイント数が〜」とか、なんだかんだ言いつつも、降水確率の詳細まで表示可能なmptodayが一番私の用途にあっていることは間違いない。そこでさっそくアイコンを作成〜♪

本当は大きなアイコンを表示したかったけれど、最大でも42*42までしかキレイに表示できないので、結局小さなアイコンのみ。で、せっかくだからUKTenki用サイズにも合わせて作成。

いつもながら綺麗なアイコンを公開してくださっています。確かに、mpTodayはUKTenkiよりも詳細な情報をToday画面に表示できるので良い感じですね。