PhatPad Ver4.0の紹介 by Arieさん

先日パブリックベータテストが開始された、PhatPad Ver4.0を、さっそくid:Arieさんが紹介されています。

PPC用の方 W-ZERO3へインストールして少し触ってみました
バージョンアップでテキスト入力の強化がされ更に使い勝手が上がった気がします
テキスト入力が入力エリア外でも出来るようになっています
という事は検索機能が前より使えるようになったという事♪
CalliGrapherとセットでなくても良くなったよーな気がしたりです>検索
↓簡単ですがこんな感じですよ!というご報告(笑)

PhatPadを使い込んでいるArieさんならではの紹介で、参考になります。有り難うございます。


また、前にTBいただいたid:rinoqさんの所でも、PhatPad Ver4.0を使った際のことを紹介されています。楽しそうですねー。

あべこべなあれこれ - PhatPad Ver4.0ベータ版