HDMobiMail Ver0.700

片手操作で操作しやすく、振り分けやその他色々な機能を搭載した、W-ZERO3専用メールソフト、HDMobiMailがVerUpしています。

2006.09.27 ver.0.700
※2006.09.30 21:50 再公開。先に落としてしまった方は再度インストールして下さい

●修正点

  • ダイアルアップ中なんらかのエラーが発生した場合、再起動しないと再度のダイアルアップができなくなっていたのを修正
  • 一部メールで本文が文字化けしていたのを修正
  • アカウント情報の作成時に送信アカウントに一つもチェックを付けていない場合にメールの編集画面で落ちるのを修正
  • その他細かな修正


●変更点
-メールプレビューから、メール作成画面に遷移して「保存・送信」を行った後に、一覧画面へ戻るようにした
-送信箱配下のメールの初期表示モードを設定できるようにした(プレビュー or 再編集)
-メールプレビュー画面で十字キーの左右での挙動を変更できるようにした。(メール移動 or カーソル移動)


●機能追加
-MP3ファイルを着信音に出来るようにしました
-草稿箱配下のメール数を表示するようにした
-送信箱配下からのメールをプレビュー表示した状態から再編集できるようにした
-新着メールが無かった場合に、バルーンでその旨を表示するオプションを追加
-着信音OFF設定を追加

特にMP3の着信音対応は、嬉しい方も多いと思います。詳しくは、上記エントリーで説明されています。