今日のX01HT祭りは

昔からのモバイラーな方には、うれしい発表だったのですよね。日本のスマートフォン市場として、大きな前進。
WindowsMobile5.0 PocketPC PhoneEditionということで、PhoneEditionが付かないW-ZERO3シリーズとは異なるものの、使えるツールもそれなりに共有できると思いますので、W-ZERO3ユーザーの私としても有り難い話です。(モバイラーな方々が、そちらに大移動されてしまいそうな気がして、ちょっと寂しいのですが(^^;)
あとは、今後ツールを追い切れるのかどうかが非常に心配。。orz


ちなみに私はといえば、X01HTを購入することは、まずありません。回線増やす余裕などない貧乏人ですので(T-T)。
それに10年近くウィルコムオンリーで来ていますので、いまさら携帯に変える必要性を全く感じていないといいますか、そういう個人的な理由。
今日巡回して、自分はモバイラーな方々からは、ほど遠い人間なんだなということを、改めて感じた次第です。(^-^A;