miniClock機能評価第4弾

画面に小さく日付・時計・空きメモリを表示&タイトルバー乗っ取り機能(^^;まで搭載されつつある、miniClockの機能評価第4弾が公開されています。

軽量版をリリース直後になんですが、評価版のアップデートです。中身は1.0.0.2aにminiClock_topbar、miniClock_underbarを追加、miniClock_settingにそれようのタブを追加しました。
乗っ取りの場所はアイコン郡の上と下のわずかな隙間なので、必要かどうかはとても微妙ですが・・・。

タイトルバーに並ぶアイコンの上下の隙間を埋められるようになっています。
テーマの色合いと、埋める画像を工夫すれば、アイコンが見える部分も良い感じで気にならなくなるかもしれませんね。

id:C_andYさんも、朝早くにさっそくMac風スキンを更新されていますし(^^;。
デザインをカスタマイズしたい方には嬉しい機能だと思います。