TouchLock Ver0.01

WS003SHでタッチパネルの有効・無効を切り替えるツール、TouchLockが、、2ch W-ZERO3情報まとめWikiアップローダーで公開されていました。(ORIGに「TouchLock_v001.zip」とあるファイルです)
readme.txtから引用させていただきます。

W-ZERO3のタッチパネルの有効/無効を切り替えるアプリです.
キーロックとは異なり,ボタンは使用可能です.

手持ちのWS003SHではタッチパネルの有効・無効の切替は動作しましたが、私のW-ZERO3[es]では、切替動作はされない?ようでした。。最近私の端末、ちょっと変?なような、なんともいえない状態なので(^^;・・他の方の端末ではどうでしょう。。

2ch W-ZERO3情報まとめWikiアップローダーはこちらです。

W-ZERO3.org Uploader