todayCompact beta2

SHARP標準Todayアイテム(不在着信・Eメール・ライトメール・実行中プログラム)をコンパクトにまとめて1行で表示してくれるTodayプラグイン、todayCompactがVerUpしています。

todayCompact beta1にて、「上下キーのみで操作する」にしていると、下キーで2アイテム動いてしまう。なんていう報告がコメントに入ったのですが、そんなバカなことがあってたまるか?といった感じでして、コード処理上も複雑な部分でなかったため、原因がさっぱりわかりませんでした。
で、もしやと普段使っていない「左右キーに履歴割り当て」ってのをやってみたら、なんだこりゃ。下キーを押したら、下キーと右キー両方のキーコードが発行されているじゃあるまいか。なんだこの仕様は。

む〜・・・・実際どうなのかわかりませんが、この仕様は・・(^^;;;
ということで、readme.txtから履歴を引用させていただきます。

  • 上下キーナビゲーションで下キーを使うとアイテムを飛ばしてしまう問題を修正
  • 003SH/004SHで実行中のプログラムを設定しだいで表示できるよう変更
  • CABインストールパッケージを作成

todayCompactはこちらのページからです。

W-ZERO3向けプログラム