tmail Ver0.00a

メールヘッダの送信者によって、LEDとバイブレータの動作を変化させるtmailが、2ch W-ZERO3情報まとめWikiアップローダーで公開されていました。(ORIGに「tmail000a.lzh」とあるファイルです)
readme.txtから引用させていただきます。

<はじめに>
誰から来たメールなのかが、電話機をポケットの中に入れたままでもわかるようにするために作成しました。

現在使用しているフリーソフトメーラーは非常に使いやすいのですが、送信者別に鳴り分ける機能がありません。そこで、メールヘッダに記述されている送信者をチェックすることによって、LEDとバイブレータの動作を変化させる機能だけを実装しました。


<注意事項>

  • 自力ではダイヤルアップできません・・・。自動接続するソフトなどを使用してあらかじめネットワークに接続しておいてください。
  • 「Pocket Outlook」と併用できません。
  • このソフトだけではメールを読むことはできません。このソフトからメーラーを立ち上げるように設定してください。

設定ファイルでかなり細かく動作設定ができるようです。・・が、すみません、私の方では試していないのです(汗。どなたか試して頂けると・・(^-^A;