TodayHelper Ver1.03

コントロールパネルのTodayでアイテムの順番入れ替えが出来なくなる原因の修正&アイテム順番入れ替えができるツール、TodayHelperがVerUpしています。

  • アイテムリストに収まらないときに、縦スクロールバーが出るように変更

私も、esでTodayaHelperを使ってなかったので気がつきませんでした・・(^^;
id:kzouさんが仰っていますが、標準のTodayプラグイン設定まわりで固まったり順番が反映されない等してしまうケースには、こちらのTodayHelperを使ってみると解決することがあるということで、その辺りに悩まされている方は使ってみると幸せになれるかもしれません。

(補足)WS003SH/WS004SHをお使いの方は、TodayHelperでモード設定のチェックを外すと確かフリーズしてしまうと思いますので、外さないようにご注意を。