VSBENCHMARK 2006 Ver1.15

VerUpということではないのですが、週末、Aximsiteで紹介されていたPocketPCベンチマークソフト VSBENCHMARK 2006をちょっと試してみて、W-ZERO3[es]でも動作しましたので、一応エントリー。
キャプチャ等あるとよいのですが、手間なので省略(ぉぃ。公開ページや情報元のAximsiteのトピックに一部UPされてますので、そちらを(^^;
Vsbenchmark 2006のページはこちら。

Vsbenchmark 2006 for Pocket PC


私が試した際は、インストールをminiSDにすると起動できず、本体メモリにインストールすれば起動しました。
綺麗なグラフィック系のベンチマークということで、この手の物をボケっと眺めるのが好きな方っていらっしゃると思いますσ(^^;。また、本来のグラフィック周りのベンチマーク用としても重宝しそうです。
3DMark等の豪快なベンチマークに比べれば、もちろんちょっとしたものですが、逆に最近、3DMarkを見ていても、全然ときめき(ぇ)を感じなくなった今日この頃ですが、PocketPCで少しこういった物を試すのもいいなと思った次第です。(3DMarkは2000くらいが一番感動しましたね・・それ以降は飽きました(^^;)