GSPlayer(VGA版)用スキン Future Blue PLUS by Masa☆さん

おなじみMasa☆さんが、GSPlayer(VGA版)用のスキンを新たに公開されています。

  • 前回バージョンを作り直しました。随所に修正が加えられています。
  • 前バージョンでシャッフル/リピート等のステータスが綺麗に出なかったので、インジケータとして付け足しました。
  • 秒数の横に付いた赤と黄色のランプがそうです。上が赤で全曲・緑で単曲リピート、下の黄色がシャッフルです。

いつもながら・・格好いいです。作成は毎回大変だと思いますが、こういうものを作るセンスがあるというのは羨ましいです(^^;。

(追記)
LCDシリーズ系統全色のカラーバリエーションが更に追加されています。本当にお疲れ様です。