PreBrowser Ver1.0

PocketIEのユーザーエージェントを変更してPocketIEを起動でき、その他IEの一部の設定も切り替えることがツール、PreBrowserの正式版が公開されています。

  • ブラウザ終了後、設定したレジストリを元に戻すオプション -restore を追加。
  • ページのスクロール方法を指定するオプション -ps を追加。
  • キャッシュの保存場所を指定するオプション -folder を追加。

レジストリを元に戻すオプションは、使い勝手の面で、かなり有り難い機能追加だと思います。その他、IE設定の切替もできますし、PocketIEでのブラウジングが便利にしてくれそうです。
PreBrowserの一番初めのリリース時には、ちょっと厳しいことを書いてしまいましたが(汗、今現在は、とても便利なツールといえると思います。リリース、お疲れ様です!